2008年06月02日

おかげで安く戴いているわけだが

渡辺社長も外面いいけど社内じゃこうなのね。
所詮居酒屋の成り上がりだからなぁ。
目先の儲けに目も眩むよな。
わかります、わかります。
だから責めませんよ。
従業員に負担を強いているだけだからね。
吉兆みたいに客を騙してるわけじゃないから。
ただ、モラルが無いと言う点は一事が万事と思うのが必然。
やっぱりイケナイ事してたのねなんてことの無いように、今から万全の隠蔽をお願いします。
だって、おかげで僕らは低価格で食ってんだし、
初めて和民行った時は、マジで安くてうまくて感激したもん。

内部告発で解雇 居酒屋「和民」元パート男性が提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000958-san-soci


☆☆☆ ご訪問いただいた皆様へ ☆☆☆
ページトップの Knowledge/Kinta Band を試聴してください。
ジャケットをクリックしたらサイトに飛びます。
そして、感想をいただけませんか?
気に入っていただけたら、@700円(税・郵送料込) にて販売もしています。
http://kintabandboard.seesaa.net/



posted by PENETRATE at 22:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
この提訴のやり方によっては、見方が変わるでしょうね。。 この人が、まず内部告発の前に内部内での上告をしたかにもよると思いますけど。。内部内での上告もなく、労基に申告したのであれば、その人自体のモラルや会社への貢献の度合いから、合わないと見なされたんじゃない?! 
まっ、真相によるんじゃないかな?
上告した上なら 筋があると思うけど、最近 いきなり労働にさえ言えばいいという人多いみたいだし、、 自分の今後のこと考えて行動していない人多いけどね。。。 私の会社は、上告したら、改善してくれたけど〜
Posted by いたち at 2008年06月02日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック