2012年01月29日

2012シーズンが始まった

FC東京の新シーズンが幕開きました。
社長の話、チームのスローガン、監督の方針。
グワッとやる気にさせる一日だった。
この気持ちを忘れず、選手には突っ走ってほしいですよ。

僕らはチームを愛して応援するだけだからね。
早速ユニフォームを予約しました。
ルーカス、相太、今ちゃん、梶山と来ています。
僕がユニフォームを買った年、その選手は活躍する事になってます。(ほぼ)
で〜悩む悩む。
モリゲかなと思ったけど、去年に続き活躍するに決まってるんで、今年は11番。

11.gif



相太に賭けようとも思ったけど、奥さんが「相太はわたし」との事で。
まずは国立にKAZUMAを背にしょい参りたいと思います。

何はともあれ誰が活躍しても大いに結構。
怪我だけにはならないよう、祈っています。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by PENETRATE at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249176889

この記事へのトラックバック