2012年01月28日

セザーは?

契約更新選手のお知らせ(3)が発表され、今夜は新体制発表会。
発表会もyoutubeで放映してくれるし、ほんとサポーター思いのチームだわ。

具体的なコーチ陣がわからないけど、ここまでの情報からもビックリはなさそうでしょ。
継続してくれそう、積み上げてくれそうということで、安心はしています。
監督変わるたびにコロコロじゃ困るからね。
大熊さんはフロント入りで重責を担うでいいんだよね。
GMだっけ?テクニカルディレクターだっけ?

で、ひとりで気を揉んでるのがセザーなんだけど、契約更新に出てきてないんだよね。
ブラジル帰っててサインできないって話ですよね、これ。
いくらフィットしてないからって、ラスト15分の使われ方は本人もいい気持ちじゃないと思うし。
使ってくれなきゃフィットしようがないじゃんて、母国で就活してないよね。
と、ちょっと心配しながらの冷たい朝です。

小平は今日は2時から初練習。
行ってみる?
凄い人だろうなぁ。
キャプテンは誰かなぁ、やっぱり徳永かな。
最近インタビューもしっかり答えてるし、顔つきもいいからね。
是非、お願いしますよ、選手ミーティング進行もよろしくね。

ゼッケン.jpg



新ユニフォームの番号が、小学校の運動会のゼッケンみたいになりそうで不安です。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by PENETRATE at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック