2011年12月04日

札幌に行ってきました

DSC_0026.JPG



12月1日 無事新千歳空港着。
晴天のようで、この後JRに乗ると外は雪景色でした。

DSC_0029.JPG



札幌市内も日影は通りがツルツルでした。

DSC_0030.JPG



早速ラーメン横丁入口の白樺山荘で味噌ラーメン・・・うまい〜!
すみれより好きかもな味です。
北海道限定サッポロクラシック・・・まいう〜!

DSC_0032.JPG



部屋では何本もこれをクイクイ飲んでました。
安っすいのにおいしぃ〜!

DSC_0034.JPG



次の日、街には熊もいた。

DSC_0039.JPG



ふくろうもいた。

DSC_0041.JPG



ラベルをこするとラベンダーの香り、味はライトでいけるぅ〜!

でもって、



DSC_0047.JPG



DSC_0048.JPG



DSC_0052.JPG



さっぽろホワイトイルミネーション ということで、大通り公園は幻想的な世界だったよ。

DSC_0073.JPG



お約束。
この後、寿司、蟹、鍋!!地酒!!!
いい気持ち、おやすみ〜

DSC_0080.JPG



そして3日は、いざ出陣。

DSC_0082.JPG



札幌は寒かったけど、覚悟してたほどじゃなかった。
まだ、本格的な冬じゃないからね。
というか、札幌は室内はどこも暖かすぎて体が冷えるという事がなかったです。
我が家のほうがよっぽど寒い・・・

DSC_0083.JPG



ドーム到着、いやがおうにも臨戦態勢で負けたくねーっ!

DSC_0094.JPG



とは言え、ちょっと圧倒されました。
本気が感じられたし、ね。


DSC_0096.JPG



DSC_0097.JPG



浦■かよ。

DSC_0101.JPG



で、まけちゃった。1-2
悔しいけど、引導を渡す役目もなぁって、こんな温さが選手には無かったのか・・・

DSC_0104.JPG



と、色々あって新千歳に向かう途中、twitterで自分の乗る18:30発の飛行機が既に欠航とな・・・
慌ててインフォメーションで相談し、17:00発に変更。
搭乗したのはいいけど、1時間後に降ろされてロビーに戻される。
欠航を含め今後の予定を協議中というドキドキなアナウンスを聞きながら、ロビーでいくら丼弁当。
不安な中でも僕は持ってる・・・出発が決まり、結局21:15離陸。
22:50羽田着、京急〜大江戸〜京王最終と綱渡りで帰宅したのはテッペン越えてました。
ホッと一息で、小腹を埋めて軽く飲んで、就寝は2:00でした。

とんでも体験だったけど、いい思い出になる家族旅行でした。


ところで、新千歳の土産店で前田さんと笑顔で会釈。
トイレですれ違い、機内では通路挟んで隣になりました。
来シーズンの話も訊きたかったけど、そんな事できないよね。
全日空からフリューゲルスでFW張ってきた前田さん。
東京の選手がJALに乗ろうが、やっぱりそこはANAですね。
ガタガタ揺れる飛行機でも、すっかり熟睡されてました。
ちなみに、僕の息子は前田さんの小学校の後輩ですって・・・関係ないか。

maeda.jpg



しかし、どんな状況でも今日は勝たなきゃ。
モチベーションが違いましたとか、10番がいれば勝ちました〜かとか、言い訳無しだよ。
勝たなきゃな時に勝つ。
昨日の柏、名古屋、ガンバ・・・
このままだと来年は順位二桁だと思います。
ほんとに心底不安です。

あれだけ引かれてもペナ前まではいけるんだから、やっぱり絶対的ストライカーなんだろうな。
この期に及んで柿谷じゃないでしょ、アンリでしょ、違うか。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by PENETRATE at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
この記事へのコメント
前田さんとおなじということは、W葉小学校ですか??母校です
Posted by 通りすがり at 2011年12月05日 00:40
そうそう、息子が。
もうずいぶん経ちましたけどね。
全然関係なくてもなんだか嬉しいですね。
Posted by PENETRATE at 2011年12月05日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック