2011年11月26日

ホーム最終戦

新ユニフォーム.jpg今年もホーム最終戦。
昇格や優勝をここで決めろって人も多かった。
でも、現実にはもうこれで充分。
安心して試合を見て、因縁の千葉を倒し、気分よく報告会。

今日は安心気分で味スタにいけます。
今年フクアリでは長蛇の列で、口にできなかったソーセージ。
確か諦めて隣でやってるプロレス見てたんだっけ。
そうしたらジョナサンが歩いてて握手したんだよな。
で惨敗。
まぁ、いい思い出か、今日勝っちゃうし。

グッズのセールやら、選手もコンコースに帰そうだし。
そして新ユニフォームお披露目。
僕は凄く気に入ってますよ。
胸のスポンサーはやっぱりライフバル?
胸にナンバーははいるのかなぁ。

来シーズンは誰にしようかな。
27、39、やっぱり10か13か・・・
てな事を考えられるのも、優勝してるからこそですよ。

報告会も楽しみです。
帰りたくなくなっちゃうかもしれない。
パフォーマンスはヤザーにやってもらいましょうね。
相太も存在感出してくれよ。

で、何着ててく?
結構最後は寒いよね。

では味スタに夢を見にいきましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by PENETRATE at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237084084

この記事へのトラックバック