2011年11月17日

なんか無茶苦茶楽しかった天皇杯神戸戦

変わらずに応援してるんだけど、昨日は特別楽しかったなぁ。
いや、劇的勝利だからじゃなく試合開始からずっと。
なんなんだろう。
そりゃいつでも勝たなきゃいけないんだけど、J2で昇格や優勝を目標にしてるのと、
J1の、それも直近因縁の相手をやっつけるのとの違いなのかな。
確かに後者はストレートな戦いだもんな。
やるかやられるかって勝負だから、感情もマックス移入したんだろうか。

難しい事はどうでもいいけど、大興奮の幕切れで席を離れがたかったです。
スピードはやっぱりカテゴリーの違いがあったし、
個人技もそうは簡単に発揮できなかった。
J1相手だとキツイかなぁと思わせる選手もいたし、なにしろ流れの中じゃ点取れてないし。

色々あるけど、まずは勝利で今日はいいじゃないか思います。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by PENETRATE at 11:57 | FC東京 & SOCCER