2011年03月27日

練習試合を見にいって

20110327.jpg



サッカーが見られる日常が戻ってきてるんだって、そう実感できた。
行こうかどうか少し迷ったけど、本当に行って良かった。
被災地の皆さんは、そんな気持ちになれない生活をされているのはわかっています。
でも応援しなければいけない僕達が縮こまっていては始まらないから。
止まっているタイヤを、まずは前に動き出させないと。

平山鬱憤晴らしの4得点、挨拶代わりの梶山得点、最後に決めた大竹超華麗フリーキック。
見たかったたくさんの選手たち。
リーグ再開の頃、スターティングメンバー選びは相当悩むだろうなぁ。

近所にまわりのウケを狙って、大声で野次飛ばしてるバカがいてマジでまいった。
どうも古参のサポのようだが、こういう奴の事を、「お里が知れる」というんだよね。
もう62柱周りには行かない事にするよ。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ  にほんブログ村


posted by PENETRATE at 20:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
この記事へのコメント
同感です。全く・・62番柱・・すぐ後ろに居て切れそうだったのでハーフタイムに席変えしたよ。
Posted by ゴル裏住人 at 2011年03月28日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック