2009年09月16日

僕らは信じて応援すればいいんだ

羽生さんのHPに書いてありました。
http://www.hanyunaotake.com/talk/talk.html

ジュビロ磐田に移籍することが決まった時に浄さんに、
大分トリニータとの試合後に宮沢さんに、
僕は同じことを言われたんです。
「FC東京をよろしく。」と。

京都戦の後、あの負け方ですっかり折れていた自分が後ろめたくなりました。
すいませんでした、ジョー。
すいませんでした、ミヤ。
すいませんでした、選手の皆さん。
今週末も、反省し気持ちを入れ替えて、ゴール裏で喉が嗄れるまで応援させてもらいます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポの集うブログコミュニティはこちらです。

posted by PENETRATE at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 & SOCCER
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

貧乏でもいいじゃん。夢を求めるためなら。
Excerpt:  J1大分は16日、磐田戦(13日・九石ドーム)で特定の個人・団体を誹謗中傷する横断幕を掲げる禁止行為をしたとして、サポーター4人を無期限の入場禁止にすると発表した。  処分を受けたサポーターは試合..
Weblog: ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio
Tracked: 2009-09-17 17:58