2009年02月22日

勝ち負けは関係ないが

札幌に1−2で負け。
うーん、この段階で向かう所敵無し状態を作ったら、2週間後がやばいかも。
ジーコジャパンのWC前のようなものだから。
なので、負けはいいんですよ、札幌は今年戦わないしね。

G大阪とF東京はJ2勢に苦杯 プレシーズンマッチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000531-san-socc

気がかりは、またもや失点したことかなぁ。
0封で終わらせられないというのは、やっぱり改善していかなきゃねぇ。
J2を相手にしての2失点を重く受け止めてほしいな。
前がかりでポッカリ穴があくのか、あいた所を塞ぐ術を習得できてないのか。
それは練習の問題なのか、チームか個か。
監督には攻撃に片寄らない、バランスのとれたシステムと人選をお願いしたいです。

試合見てないから想像だけど、
両SBが上がって2バック。
本来ボランチ一人は引いてなきゃいけないのが、今野とブルーノの意思疎通ができず二人とも前目に位置取り。
カウンター食らうとガラリンチョで戻れません・・・って感じなのかねぇ。

今日はユースケだったのか。
攻撃も寂しいけど、カボレがいない間、強く得点を望んではいけないんだろうと思ってます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポの集うブログコミュニティはこちらです
posted by PENETRATE at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 & SOCCER
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114651792

この記事へのトラックバック

プレシーズンマッチ vs札幌
Excerpt: FC東京 1-2 コンサドーレ札幌 先発:GK 権田修一    DF 徳永悠平      佐原秀樹      茂庭照幸      長友佑都    MF ブルーノクアドロス    ..
Weblog: FCT-Blog
Tracked: 2009-02-22 20:42