2009年02月20日

平山なのだ!

ここ暫く、気になる選手の名前をあげてきました。
そして、今日はついにこの男。

平山Vヘッド!「順調」4戦3発…F東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000067-sph-socc

なんだかよくわかんないけど、何しろ好きなんだよ、こいつが。
高校でチヤホヤされようが、大学辞めてオランダ行こうが、失意で帰ってこようが、関係ない。
去年成績が冴えなかろうが構わない。
キャラも好きだし、いつか日本代表でやる男だと思うのだ。
こんだけ叩かれて、貶められて、でも気にしないで好き勝手やってる。
(いや、苦しんでるけど、見せないだけかもしれない)
なかなかいないよ、こんな奴。
これぐらいじゃないと、修羅場で力を発揮できないのである。

今年はここまで得点という結果も出してるよね。
おまけに、赤嶺出遅れに続き、カボレの帰国。
相太にはあるんだよ、何か星のめぐりが。
誰にも説明できない、何かを持っているんだよ。
そんな男を手に入れた東京は、こいつに賭けてみてもいいと思う。
理屈じゃない、他のチームじゃできないんだから、やってみてくれ。
そういうことなのである!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポの集うブログコミュニティはこちらです
posted by PENETRATE at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | FC東京 & SOCCER
この記事へのコメント
はじめまして!
僕も平山大好きなんですよね。
ノホホンとしていて気が大きくて、その癖に負けず嫌い!

開幕予想スタメンはゆうすけ1トップなんですが…。 シーズン通して考えて平山の代役は見当たらない!
Posted by ひらすけ at 2009年02月27日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114566898

この記事へのトラックバック

2008年の分析 選手シリーズvol.7 『覚醒と停滞の繰り返し』
Excerpt: 平山 相太 ひらやま そうた ポジション  FW 背番号  13 生年月日 1985年6月6日(23歳) 出身 福岡県 身長/体重 190cm/85kg 血 液 型 B型 前所属チーム..
Weblog: FCT-Blog
Tracked: 2009-02-21 00:29