2011年08月28日

愛媛のが断然強いよ

勝つ気どころか、やる気すら感じられない試合だったねぇ。
ちょっと深刻。
千葉の事言ってられない、東京もセザーいないとこんなんなっちゃう。

その後見た愛媛栃木戦のラスト。
取りつ取られつの激戦。
絶対愛媛のほうが強いよ、東京より。
あ〜あ、大丈夫かな。

これで1位から3位までが揃って勝点41、でもって4位は勝点39、5位37、6位36、7位35。
酷い事になってきた。

DSC_00991.gif



打ちひしがれてたら、外からドンドン音がする。
a-nationの花火でした。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by PENETRATE at 21:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER

あと3時間でキックオフだよ〜ん

昨日千葉が勝手にへっこんでくれました。
オーロイ頼みでオーロイおらず。
深井までがいないんじゃ京都にも勝てずは宜なるかな。

で、東京はしっかりここで勝っておきましょう。
徳島、栃木もどうなるかわかりゃしないから。

先週栃木叩きに失敗したけど、来週には再挑戦が控えてる。
まだまだ先はあるけれど、ある意味今日はどのチームにも非常に大事になるんだろう。
シーズンオフに振り返って、そんな日になるんじゃないかな。

あと、ベルディが5点取ったらしいけど、2点取られた段階で今シーズンは終わりですね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

ところで、近所では調布よさこい祭りが行われてます。
老若男女が汗を噴出しながら踊ってます。
今年は余り目立ったお色気軍団はいませんねぇ。
残念!
ま、例年そんなにいないんだけどね、お色気度は仙川祭りに軍配上がります。
やっぱ見るなら、よさこいよりも阿波踊りよりもサンバカーニバルだっちゃ。
posted by PENETRATE at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
2011年08月27日

祈りが届いた (^^)v

小平からの便りでは、達ちゃんがワントップ。
ルーカスはトップ下だそうです。

そうそう、それなら期待できそう。
熊氏が変に拘らず、頑なにならず、フレキシブルにやってくれたらいいですね。
今回の熊氏の判断は、高松や相太が戻った時の試金石と見ていました。
そういう人たくさんいたと思うんですよね。

今後を占うポイントになる日が無事に過ぎた事で、少しHPが回復しました。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by PENETRATE at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
2011年08月26日

今祈る、たった一つの事

セザー離脱で、熊氏が早々にルーカスワントップ起用宣言。
熊氏の求めるワントップの仕事って何?

まさかハイボールのターゲットじゃないよね。
そういう選手じゃないよね、ルーカスは。
わかっているよね、頼むよ。
追いかける場面になっても絶対やめてね、そんなシーン見せないでね。
今はそれだけ。
ただ、それだけ。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

posted by PENETRATE at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
2011年08月21日

栃木戦を前に関係ない話

そういえば、夏休み中にカレーパンを二つ食べたんだった。

ビッグハット味は、評判どおりに全く辛くない。
熊田味は、これも全然辛くない。

そんだけです。
今日はスカパーのリモコンボタンをプチプチしながら、
あっち見たりこっち見たり・・・
東京のキックオフが1時間早いのは、どう影響するのかなぁ。

DSC_00970.gif




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by PENETRATE at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
2011年08月14日

ピンチ・・・ありましたっけ?

DSC_00960.gif



もう首位は誰にも渡したくないし〜

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

 

posted by PENETRATE at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER