2010年10月24日

駒も揃った、来週からはスパートしよう

2010102317210000.jpg

たぶんプライベート観戦のふたり。

2010102317260000.jpg

まさしくお仕事中のみーちゃん。

なんでぶれちゃうのかなぁ、歳のせいで手ブレかっ!

今日はギリで勝点1ですが、追いついての結果なんで、まずは良かったという事で。

さぁ次節からは中位以上との対戦が続いていく。
僕が見始めた頃、下に弱くて上には強いのが東京だった。
(最近は、順当に上にやられるチームになっちゃったけど。)
何もそこをよりどころにするつもりもないが、ただ・・・、
東京ってそんなDNAを持っているんだよね。
だから、結構楽しみにしている自分がいたり。

それもこれも権ちゃんのおかげです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポの集うブログコミュニティはこちらです。
posted by PENETRATE at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
2010年10月17日

現時点で最終順位は11位から13位と見ています

以前から『順位は得失差に比例する』と信じておりまして。
かなりの確率でそうなりますよ。

今、順位表を見ると、東京の得失差は磐田仙台と共に−5。
直近上位は新潟の+1、下は山形の−11。

毎節どこかがやらかす大量失点さえしなければ、6点差は届かないでしょ。
上位に向けてもまた同様なんだけど。
去年じゃ不安もあったけど、今年4点以上取られたのはC大阪戦のみだから。
ボロボロチンチンゲームは今後ないと思うのよね。
唯一の心配は、毎年このルールに当てはまらないチームが2つくらいあることくらいかな。

というわけで、タイトルのお言葉が出ましたけど〜
だめですか?

得失差順位でいくと、まだ下には5チームから7チームもおるんよ。
東京も厳しい相手が待ってるけど、他も同じだからね。
だってみんな下のほうのチームだからさ、当然だーね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポの集うブログコミュニティはこちらです。

posted by PENETRATE at 18:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER

よく寝た、さぁいってみよ〜!!!

http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html

J'sゴールの順位表・・・東京がバカにちっちゃく見えるなぁ。
昨日はもう録画を見る気になれなかった。
家族全員サポだけど、誰も東京の話題は口にしなかった。
一夜明けても、相変わらずなんもする気が起きないっす。

でもね、選手の痛みはこんなもんじゃないでしょ。

そう考えて、サポなんだからサポートするぞと決意を新たに。
やれることはできる限りやっていきます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポの集うブログコミュニティはこちらです。
posted by PENETRATE at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
2010年10月13日

普通にいるよなぁ、こんな感じのご婦人

2010101314120000.jpg

 

























































目が合った時、ギョッとしますた。

posted by PENETRATE at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
2010年10月10日

先週はカロリー高し

週半ばに銀座の三越行って、琉球料理なるもののコースを食す。
沖縄だから豪快かと思いきや、さすがに宮廷料理なわけだろうしお上品でした。

2010100618270000.JPG



でもって週末は門仲でお魚料理に旨い酒。
これも結構いけてたなぁ。
はまぐりの酒蒸し・・・また行きたい。
でも、予約しないと席がないらしい。

2010100819320000.JPG


posted by PENETRATE at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

かなちゃんに遭遇してた

久々勝利でその事ばっかり考えてたら、そういえば新青赤娘に出会ってたのでした。
忘れてた。。。

P1000003.JPG



なんだか左に寄っちゃってるけど、また味スタでお会いできるでしょうから。
その時はしっかり笑顔をいただきたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポの集うブログコミュニティはこちらです。

posted by PENETRATE at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER
2010年10月03日

帰りたくなくて、ずっとぼんやり

2010100317130001.jpg



今日が特別な日になる。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポの集うブログコミュニティはこちらです。

posted by PENETRATE at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 & SOCCER